Letoś−くんの毎日

最近、私のレトスーくん関係と問題の心配と不安がどんどん減らすでした😌🥂

1〜2週間位、ずっとずっと悩みました。だっていきなり、レトスーくんにもらったなんですから覚悟と準備は全くないでした!

Farーちゃん生きるの最後の瞬間、それからはもうずっと犬を飼ってしない、て事は決めてでですが...

タイ語で「Far/ฟ้า」とは、空または水色を意味します、毎日水色の空が彼女をあの子い出させます。それは私を悲しませますが、同時に心地よいと懐かしさを感じさせます。

あの子の名前一緒に過ごした瞬間を思い出します。だからこれのせいで多分私の心の中にどこかでまだあの子は忘れてできなかった。

It wasn’t easy overcoming grief and I probably haven’t properly overcome it yet nor forgiving myself, during her last moment I am a coward...

すまない、暗いの日記メモと憂鬱なトピックを書かないようにしよう! https://www.instagram.com/p/CEUhZYel_sx/ Daily chill with LetośHis training is progressing positively, very promising future! Bitterly and beautifully fits into my life. Lets see where and what journey awaits us.www.hokomoclub.com#HOKOMO #housedoberman #doberman